エボマガVol.42発売。

当ファンクラブ管理人のid:tmxです。長らく放置プレイ状態で申し訳ありません。(汗

さて、お知らせが遅くなりましたが、ランエボマガジン(ランサーエボリューションマガジン)42号発売(2010年1月26日)のお知らせです。

念の為、Vol.41&42のAmazonのリンクを入れておきます。

もちろん、自分はどちらも購入済みです。エボマガはランエボ9MRを購入後(2006年以降)は毎号欠かさず買っていたのですが、エボXの記事が増えてきたし、もうそろそろ辞めようかと思っていたところに、EVOgirlさんのコラムが始まったので辞められなくなりました。(ぉぃ
でも、正直なところ、微妙なオマケを付けるよりも、本体価格を安くして欲しいです(弱気)。

http://www.evo-magazine.com/column/evogirl/index.html

今月号には、もちろんEVOgirlさんのジムカーナチャレンジ日記Vol.2が掲載されています。EVOgirlファンは必ず買いましょう。(笑


ところで、今月はEVOgirlさんの誕生月です。なので、当非公式ファンクラブとしては、非公式にお誕生日会を開きたいところなのですが、これからスケジュールを調整するのはちょっと難しいかな、っと思っています。そもそもファンクラブ設立の動機が、お誕生日会の開催*1だったので、無念です。来年リベンジするか、今年中に七夕会とかクリスマス会とかを開催するかは未定ですが、隙あらば(?)何かイベントを企画してみたいと思います。よろしくお願いいたします。

*1:だって、ネットアイドルっぽいでしょ?(笑