エボマガVol.43&44とグッズ販売と備北の写真。

当ファンクラブ管理人のid:tmxです。再び、長らく放置プレイ状態で申し訳ありません。(汗

EVOgirlさんにはなぜか無職だと思われている私ですが、違います。「仕事が」忙しかったんです。仕事が。(笑

まあ、いまは暇なんですけどね。無職みたいなもんなんで。(ぉぃ

さて、前回の更新*1のあと、色々と発売されてますので、ファンとしては基本的に全部買わなければなりません。以下、証拠写真です。(笑

まず、エボマガはもはや定番ですね。

ランサーエボリューションマガジン Vol.43 (NEWS mook)

ランサーエボリューションマガジン Vol.43 (NEWS mook)

EVOgirlさんのコラムである、ジムカーナチャレンジ日記のVol.3&Vol.4が載っています。Amazonでも買えますのでぜひ買いましょう。Vol.44はオマケ付きなのでちょっと高いです。個人的にはオマケは無くしても本体価格を安くして欲しいんですが。(汗

http://www.evo-magazine.com/column/evogirl/index.html

なお、コラムはここでちょっとだけ読めます。続きは買って読みましょう。

http://mis-corp.net/webshop/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=EVOgirl%83I%83%8A%83W%83i%83%8B%83O%83b%83Y&g2=

さらに、EVOgirlオリジナルグッズも発売されています! 告知が遅くてスミマセン。(汗

自分はステッカー(EVOgirlさん手作り)を2枚とTシャツを1枚買いました。ステッカーはEVOgirlさんが送ってきてくれる、という話だったハズなんですが、送られてこないのでこれは買えという意味だと悟りました。(ぉぃ

http://mis-corp.net/webshop/

なお、こちらの「MiS Webshop」ですが、クレジットカード決済には今のところ対応していないようです。対応していただけるとありがたいと思いました。

http://mis-corp.net/webshop/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000005

あとは、EVOgirl印のエンジンオイルも発売されているんですが、これはエボX用ということで、4G63の自分はイマイチ適合しないため買ってません。何卒ご勘弁のほど。

ちなみに、Tシャツがちと高いのはEVOgirlさん応援グッズということで、高いんだと思います(たぶん)。「応援グッズ」というのは「応援するときに着て行け」という意味と、「経済的にバックアップしよう」という二重の意味で応援なんだと思います(たぶん)。ちなみに、「援助グッズ」ではありませんので念の為。(ぉぃ

恐らく一時期、話に上がった、個人スポンサーを募る話が、結局、物販に変わったんだと思うんですが、その辺の説明(売り上げの何%がEVOgirlさんのジムカーナ活動資金になるよ、とか)がうまく伝わらないと、単に高い物販に思われてしまうと思うので、ちと危惧してたりなんかします。そんなわけでみなさん、Tシャツを買って応援しましょう! ちょっと高いけど。(笑

全日本ジムカーナ選手権第1戦の写真編

さて、スッカリ遅くなってしまいましたが、全日本ジムカーナ選手権第1戦(備北サーキット)のときの写真を公開したいと思います。


EVOgirl号(テンちゃんこと、ランエボX)とEVOgirlさん。


テンちゃんのエンジンルームとEVOgirlさん。


テンちゃんアップで。


走るテンちゃん。

個人的には、そろそろWebでも顔出ししていいんじゃないかと思うんですが、ダメでしょうか? みんなで要望を出しましょう。せっかく可愛いのに。もったいない。(笑

http://evogirl.blog39.fc2.com/blog-entry-1188.html

最後にもうひとつ。オートスポーツにもEVOgirlさんの写真と記事が掲載されているようです。自分はまだ買っていないので、本屋で探して買ってこようと思っています。みんなで買って、EVOgirlさんが載った雑誌はなぜかたくさん売れる、という伝説を作らないと!(ぉぃ