オートスポーツ購入!


EVOgirlさんの写真が載った、週刊オートスポーツ8/5号(No.1263)はこの表紙が目印です。(笑

このようにスッピン*1のEVOgirlさんがデカデカと載っています。ファンなら迷わず買うべし!!


ところで、前回の記事*2で、


恐らく一時期、話に上がった、個人スポンサーを募る話が、
結局、物販に変わったんだと思うんですが、その辺の説明
(売り上げの何%がEVOgirlさんのジムカーナ活動資金になる
よ、とか)がうまく伝わらないと、単に高い物販に思われて
しまうと思うので、ちと危惧してたりなんかします。
と書いたところ、「MiS Webshop」さんの方でさっそく対応していただけたようです。

そんなわけで、


ステッカー=売上の33%がEVOgirl選手の応援資金になります。
Tシャツ=売上の25%がEVOgirl選手の応援資金になります。
とのことなので、皆さん、安心してじゃんじゃん買いましょう。(笑
また、

※代引き・クレジットカート決済は現在対応準備中です。ご了承ください。
とのことなので、これについては正座して待つか、待てない人は銀行振り込みで買いましょう。

*1:メイクする時間がなかったそうです。

*2:参照→http://d.hatena.ne.jp/evogirlfanclub/20100731/1280601229